ブログトップ

藤縄家 西表島の生活日誌

kayakjunpu.exblog.jp

西表島・白浜で暮らす藤縄一家の日々の備忘録

2017.9.3

d0286391_23381404.jpg
紘太・結太が用意してくれた箱と梱包材を、ちゃんと利用する めそ太。
この後、一度食事を食べに出たが、またちゃんと戻っていた。
d0286391_23381475.jpg
もう9月になっているけど、
d0286391_23381385.jpg
今、読書感想画に気持ちが入っている 紘太。
これまでで最も良い絵になる自信を見せている。
d0286391_23381323.jpg
しばらくぶりの雨が降ったので、一斉に庭のあちらこちらに数種類のキノコが生えてきた。
d0286391_23381306.jpg
大収穫。
d0286391_23381405.jpg
d0286391_23435585.jpg
少し遅い午後。
紘太・結太と、内離島のリーフまで魚突きに。
d0286391_23435682.jpg
ぶっといウミヘビが休んでいるところを、紘太が見つけた。
それを結太が、銛で触って追い出す。
そして追いかけまわす。
ウミヘビたちも迷惑顔。
今日は、その後も何匹ものウミヘビに出会った。
d0286391_23435689.jpg
d0286391_23435779.jpg
自在に潜れる感じの二人。
d0286391_23435651.jpg
d0286391_23435495.jpg
d0286391_23435599.jpg
器用なもので、見ていて心配が少ない。
d0286391_23435570.jpg
結局今日も獲物は獲れなかったけど、楽しかった。
さぁ、帰ろう。




[PR]
by kayakjunpuu | 2017-09-03 22:37